ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




🕷️🎃👻🕸️🎃



さてさて‼️



セリアさんでミニホウキ~ナチュラルパンプキンミックスピック~造花(ピンポンマム)~サテンリボンを買ってきてハロウィンアレンジしてみましたぁ~ハロウィン



サテンリボンそしてカット✂️してばらしたナチュラルパンプキンミックスと造花(ピンポンマム)をミニホウキにグルーを使って貼りつけていき完成♪



掛かった材料費は400円(税抜き)です。








セリアさんで購入したミニホウキと造花でこちらも作ってみましたぁ~ダウンダウンダウン


ミニホウキにカット✂️してばらした造花をグルーで貼りつけた簡単アレンジ~


掛かった材料費はどちらも200円(税抜き)です。







早速リビングや玄関に飾って…


秋らしく模様替え中🍂


テーブルクロスも取り替えて…


ちなみにテーブルクロスはIKEAさんで購入しましたぁ~😃













宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー



ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ



愛犬マロくんと過ごせて幸せ😃💕






ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7