ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



久しぶりにピアスを製作しました音譜音譜音譜



完成しましたピアスはジャックオランタンのチャーム~3種類のビーズなどを組み合わせたハロウィンピアスですダウンダウンダウン







耳元ではジャックオランタンその下では3色のビーズがゆらゆらと揺れて可愛いかと思います照れ






普段使い~ハロウィンパーティー等々にいかがでしょうか?


後ほどミンネにて販売開始致します。







ダイソーさんとセリアさん購入品でハロウィンアレンジしてみましたぁ~ダウンダウンダウン


我が家用に…







ハロウィンアレンジの材料はこちらですダウンダウンダウン


ダイソーさんで購入した物はこちらですダウンダウンダウン


パンプキンブーケオータムダウンダウンダウン





アイアンインテリア(鳥かご)ダウンダウンダウン








レースの⁉️ダウンダウンダウン





LED ライトで光るきらきらラメロウソクダウンダウンダウン






セリアさんでハロウィンのLEDライトも買ってみましたぁ~ダウンダウンダウン











宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー



ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ


ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7