ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




🍁🍂🌰🌾🍁




さてさて‼️



ダイソーさんで造花を買って来てリース作りしましたぁ~








かぼちゃのアレンジピック~ダウンダウンダウン






栗🌰~ダウンダウンダウン






クラシカルフラワー(ショートマムスプレー)~ダウンダウンダウン






クラシカルフラワー(セージ)~ダウンダウンダウン






自宅にある造花も使って…




全てこのようにばらして…ダウンダウンダウン














そしてグルーを使ってリース台に貼りつけて秋らしくそしてちょっぴりハロウィーンらしく仕上げてみましたぁ~ダウンダウンダウン



早速リビングに飾って…








セリアさんで可愛いパンプキンも買って来ましたぁ~ダウンダウンダウン



ベロアのパンプキン&チェック柄のパンプキンハロウィンハロウィンハロウィン








夏から秋へと模様替え~





宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー




ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ









おまけ~ダウンダウンダウン



愛犬マロくんと公園でお散歩~



柏の葉公園ダウンダウンダウン









水元公園ダウンダウンダウン







公園も秋らしく…





ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕



Fausta7