ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




DIYするのに便利な物キャンドゥで見つけたので購入してみましたダウンダウンダウン








接着作業時の固定に便利なスプリングクランプダウンダウンダウン







水平器&ストッパー付きメジャーダウンダウンダウン


とても見やすいメジャーですょ~ウインク





目隠しフェンス作りしようかな💪







さてさて‼️



8月13日お墓参りしましたぁ~



私の住む千葉県からは霊園が遠い



ちなみに霊園は福島県にあります。



日帰りではキツイ



なので実家に泊まらせて頂きました。



コロナウイルス発生してから実家には泊まっていなかったのでほんと久しぶりです。



お泊まり一日目~二日目は前回のブログで…ダウンダウンダウン






お泊まり三日目8月13日まず郡山市にある霊園へ


たくさんのお花で華やかにしてあげて…


遠いのでなかなか来れなくてごめんなさいと父に謝ってきましたお願い











次は白河市にある霊園へ


白河市に着いたとたんどしゃ降り雨雨雨


なので写真は撮れず…


マロくんの写真も撮りたかったなショボーン


お墓参り後我が家へ🚗


またまたのどかな風景を楽しみながら…







帰宅後ペット霊園へ


我が家の愛犬レオくんのお墓参り







旦那さんそして我が家の愛犬マロくんと一緒に…







レオくん牛乳飲んでくれたかな⁉️







レオくん&マロくんダウンダウンダウン


私のお気に入り写真ドキドキドキドキドキドキ







宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー



ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ

ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7