ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




最近ガーデニングにハマっておりまして…



今日も愛犬マロくんと一緒にホームセンターへ音譜音譜音譜



お花を買ってきて玄関に飾って…



ちょっと華やかになったかな黄色い花黄色い花黄色い花









さてさて‼️


8月11日~福島県へ🚗


一番の目的はお墓参り


私の住む千葉県から福島県にある霊園までは遠い。


なので実家に泊まらせて頂きました。



一日目はこちらからダウンダウンダウン





8月12日…二日目はこちらからダウンダウンダウン


まずすた丼さんで昼食






チャーハン美味しかったです😋

味噌汁がセットになってます。






すた丼さん近くのバス停からバスに乗り郡山駅へ🚌






久しぶりの郡山駅


若い頃駅ビル内のショップで働いていたので懐かしくって…









ほんとエキナカ綺麗になったなぁ~なんて…キラキラ






郡山駅近くも散策して~音譜音譜音譜













駅ビル内にあるエスパル郡山~


うすい百貨店~






モルティも覗いてねウインク






郡山駅周辺を散策後電車🚃に乗り二本松駅へ


二本松駅はほんと寂しい感じ







でも私にとってはとても懐かしい場所ドキドキドキドキドキドキ







続きは次回で…




宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー


ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ


ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7