ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕





むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


 


さてさて‼️



久しぶりに実家でお泊まりしてきましたぁ~音譜



コロナウイルス発生してから泊まっていなかった実家



泊まるの3~4年ぶりかなァァ



一番の目的はお墓参り



コロナウイルスの事もあり今年も実家には泊まらずホテルを予約しようと…



ルートイン予約していたんですが…



ホテルキャンセルして実家に泊まればと言ってくれた母の言葉に甘えて泊めさせて頂きました_(..)_*



帯状疱疹になって体が痛いにもかかわらず泊めてくれた母に感謝しかないお願い



本当にありがとう_(..)_💕



8月11日の朝10時頃我が家を出発🚗



のどかな風景を見ながら実家のある福島県へ…








夕方福島県郡山市にある実家に到着


田舎育ちの私にとってはやっぱり田舎の風景はいいもので…


実家近くには田んぼもたくさん






お花もたくさん咲き癒されてしまいましたぁ~










小学生の頃友達と川遊びして危うく流されそうになったっけ(-_-;)


今では笑い話で済みますが…😵







私が癌になった時にお世話になった病院も通り…


入院していた時の事を思いだし何だか懐かしく感じたりして…


夜景が綺麗だったなぁ~なんて夜の街







久しぶりに実家でゆっくりと…







続きは次回で…



バスに乗って郡山駅~電車に乗って二本松駅~



駅周辺を散策してきましたぁ~😃






宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー




ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ








ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕



Fausta7