ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




さてさて‼️


我が家近くのビバホームさんでコキア~鉢~培養土そしてセリアさんで鉢底の石~鉢底ネットを購入して…








ビバホームさんで購入した大きめな鉢に植え替えして庭に飾ってみましたぁ~ダウンダウンダウン

ふわふわコキアが風に揺られて可愛いドキドキドキドキドキドキ

今の緑も綺麗だけれど…


秋になると紅葉のように赤く染まるコキアも楽しみです😃


終わったらほうきを作ろう笑






むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


久しぶりに水元公園でお散歩楽しんできましたぁ~音譜音譜音譜






我が家の愛犬マロくんと一緒に…ビーグル犬あたま








風は吹いていたけれど…


暑いのなんの☀️😵💦


マロくんが熱中症にならないようちょこちょこ水を飲ませたり日の当たらない場所を選んでお散歩したけれど…


まぁ~あっつい…あっつい…☀️😵💦


マロくんも私もヘロヘロです酔っ払い









お散歩中カメラマンさんにマロくんの写真撮らせて頂けませんかと声をかけられ…


せっかくなので撮って頂きました😃


カメラマンさんのInstagramに載せて頂けるとのこと…


カメラマンさんのInstagramのQRコードを教えて頂いたので後で見てみよう😃💕


ちなみにこちらの写真はカメラマンさんが撮った写真ではありませんダウンダウンダウン







宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー


ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ

ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


フラワー&アクセサリーのお店Fausta7