ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕



千葉県は今日も暑いです☀️😵💦



皆さまも熱中症にならないようお気をつけください。



さてさて‼️



ミンネにて販売しておりましたこちらのターコイズ.ロードナイト.リバーストーンの真鍮フックピアスご注文頂きましたぁ~ダウンダウンダウン







夏にぴったりなカラフルでゆらゆら揺れる天然石ピアスです。



カジュアルコーデのアクセントにオススメですが…



冬にはふわふわニットに合わせても可愛いかと思います。









早速梱包作業音譜音譜音譜


折り紙~ギフトシール~デザインペーパーなどを使い梱包してみました。


ほんのささやかですがおまけも添えさせて頂きました💝


無事に梱包終わりましたのでこれから発送して来ま~す。


東京都にお住まいのC様ご注文ありがとうございました_(..)_💕(イニシャル間違えていましたら申し訳ございません_(..)_)









ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ







ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕



Fausta7