ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕



暑い日が続いております。



皆さま熱中症にならないようお気をつけください。




さてさて‼️



ミンネにて再販売しておりましたマーガレットのネックレスお誕生日プレゼントにとご注文頂きましたぁ~音譜音譜音譜








ラッピングにてご注文くださいましたので早速ラッピング&梱包作業😃



バースデーカードをお作りして…









箱の中にご注文頂きましたマーガレットのネックレスそして手作りバースデーカードをお入れして…







クラフトペーパー~デザインペーパー~リボン~ギフトシールでラッピングしてみました。








お客様が女性の場合はヘアアクセサリーなどをおまけに入れさせて頂いておりますが…



今回は男性のお客様



なのでおまけはメッセージカードにさせて頂きましたぁ~💝



プレゼントされる際にお使い頂けましたら嬉しいですニコニコ








手提げ袋も付いております。



ラッピング~梱包無事に終わりましたので本日郵便局より発送予定です。








これから郵便局に行ってきま~す飛び出すハート


東京都にお住まいのT様ご注文ありがとうございました_(..)_💕








ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ








ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕



Fausta7