ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




さてさて‼️



毎年…毎年…草むしりが大変😖💦



なので少しでも雑草が生えないように庭をDIYしました。



人工芝生~ミックスレンガ~砂利を敷いたり



もともと敷いていた砂利を拾い集め洗って再利用したり…

 






ソーラーライトも何ヵ所かに設置して






ただ今の季節はやるもんじゃないですねェェ☀️😵💦



汗だくです(笑笑)





むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



昨日旦那さんが飲み会🍻ということで息子ちゃんと二人でサイゼリアへ



息子ちゃんはタラコソースシシリー風とミラノ風ドリア注文ダウンダウンダウン









私はたっぷりペコリーノチーズのポモドーロ注文ダウンダウンダウン


美味しく頂きました😋






ドリンクバーもねウインク







旦那さんが居ない分安く済みましたニコニコ








ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ



ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7