ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕



今年もピュアコテージさんのペットと泊まれる貸別荘にお泊まりして来ましたぁ~音譜音譜音譜



築浅なのでとてもキレイな貸別荘でしたょ~ウインク








一日目はこちらからダウンダウンダウン







こちらは二日目ですダウンダウンダウン


チェックアウトしてからお土産コーナーを覗き…


館内利用券を利用してピュアコテージさん限定のポテトチップス~お饅頭を買って…😃


公式から予約をすると2000円の館内利用券がプレゼントされますラブラブラブラブラブラブ


那須ハイランドパーク~りんどう湖ファミリー牧場も入園無料で~す。








チェックアウト後向かった先は福島県にある猪苗代湖~







久しぶりの猪苗代湖にテンション⤴️⤴️⤴️😍






夏休みということもありたくさんの人…人…人…







旦那さんと息子ちゃんそして我が家のアイドルマロくんと一緒にお散歩~飛び出すハート


ところが着いて早々暑すぎて旦那さんがもう帰ると…酔っ払い


なの約10分程の滞在(笑笑)


マロくんのことも考えるとしょうがないビーグル犬あたま


福島県もアッチッチ~☀️😵💦







ちょっぴりの滞在だったけど猪苗代湖を眺められて良かった…良かった…船






猪苗代湖にさよなら👋して…


お次は白河市にある南湖公園


のどかな風景が続く裏道を通りながら…


ほんと田舎すぎる~


でも田舎で育った私にとっては懐かしくって…







そして南湖公園に到着~🎄⛲


木々が立ち並んでいるせいかまだ猪苗代湖よりは暑さはましだったけど…


それでもやっぱり歩いていると汗…汗…汗😵💦










こちらもちょっぴりの滞在となりました(笑笑)


マロビーグル犬あたま…暑いの大の苦手やでェェ笑







白河市にある美味しいパン屋さんICHIKAWAさんに寄って…


ここのパンはほんと美味しいドキドキドキドキドキドキ


中でもシーチキン入りの揚げパンが美味しすぎる~ラブラブ







今回お泊まりしたピュアコテージさんの貸別荘ダウンダウンダウン


ペットとお泊まり可能な貸別荘です。


築年数が浅くとてもキレイでしたぁ~


お写真お借りしました_(..)_*





ピュアコテージさんにはまだまだペットとお泊まり可能な貸別荘がたくさんありますょ~ウインク


広々ウッドデッキ付きの貸別荘~ドッグラン付きの貸別荘~


新しい貸別荘が次から次へと…


お写真お借りしました_(..)_*





ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ






ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7