ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕



久しぶりになってしまいました(--;)



皆さまお元気にされていましたでしょうか?



暑い日が続いておりますので熱中症にならないようお気をつけください。




さてさて‼️



家族みんなでピュアコテージさんの貸別荘にお泊まりして来ましたぁ~音譜音譜音譜



愛犬マロくんも一緒に…









7月21日の朝9時頃我が家を出発



のどかな風景を楽しみながら…



昼食は栃木県内にあるベイシアさんで…



野菜たっぷり担々麺が美味しそうだったので注文して…



安いわりには美味しかったかなぁ~😋








途中あちこち寄り道していて予定より遅めの17時チェックイン








チェックインを済ませて…



こちらのQRコードを読み取り…ダウンダウンダウン



予約をした貸別荘まで移動しなくてはいけないので車で行くことをオススメいたします。








貸別荘までは車で約5分程で着きましたぁ~



虻さん~蜂さん🐝~大きなミミズさんがお出迎え~(笑)




築浅なのでとてもキレイな貸別荘です😃








窓がたくさん天井も高めな広々でオシャレなリビングダイニング~音譜音譜音譜









ウッドデッキもありますょ~


ウッドデッキの写真撮り忘れてしまいましたので…


お写真お借りしました_(..)_*ダウンダウンダウン










2階への階段









2階には寝室が…


3名泊まるにはちょうどいいニコニコ









散歩も楽しんで…


千葉県とは違い


那須高原はとても涼しくて気持ちいい😃







気持ちいいからって調子こいて歩いていると熊さんにバッタリなんてこともあり得る


なのでそろそろ帰るよ~って言ったら…


マロくん帰りたくないと…笑







全くペットの臭い気にならなかったけど…


マロくんはクンクン…クンクン…ビーグル犬あたま


ちょっと落ち着かなかったかなァァ


そしてなんとケージやらソファーに足をあげてオシッコガーン


マナーウェアしてたから汚すことはなかったけど…


自宅ではされないわんちゃんでも貸別荘~ホテルなどお泊まりの際にはマナーウェアやオムツされることをオススメいたします。






次回は二日目福島県にある猪苗代湖~南湖公園🎄⛲などご紹介させて頂きます。





宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー



ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ


ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7