ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




梅雨入りしてお天気の悪い日が続いておりましたが昨日は晴れてお散歩日和☀️



ということで我が家の愛犬マロくんと一緒に船橋三番瀬海浜公園でお散歩楽しんで来ましたぁ~⛵🏖️



駐車場…普通車は500円です。



只今19時まで停めれます。












マロくんトリミングしてスッキリ…スッキリ~



サマーカットにして頂きましたぁ~笑








夏らしくて可愛いひまわりのヘアゴムを付けてくださりましたぁ~🌻







マロくんのやんちゃ顔撮れました笑ダウンダウンダウン



これから悪さしてやるぞォォ~みたいなァァニヤリ







人も少なくて駐車場もガラガラ~


なので気にせずゆっくりのんびりお散歩楽しめたかなぁ~😃


潮干狩りシーズンは賑やかなのでしょうねぇ~









生き物だと思ったのかむきっちょこいて吠えまくっておりましたガーン












今度はいつ行きますかぁ~…マロくんビーグル犬あたま







今日はまた雨雨雨





🍆🍆🍆



セリアさんでそば皿買ってみましたぁ~ダウンダウンダウン

すのこ付きで~す。


今日の晩ご飯はお蕎麦に決まり♪


鶏肉~ナス🍆~ネギ入りのピリ辛つけ汁作ってねウインク








ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ


ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7