ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕





あじさいあじさいあじさい




昨日柏の葉公園に行って来ましたぁ~🏞️








旦那さんそして我が家の愛犬マロくんと一緒に…







雨の影響で歩けないところもあったりして…ガーンガーン








この前行ったときよりも紫陽花がたくさん咲いておりましたあじさいあじさいあじさい











走りすぎてマロくんちょっと疲れちゃったかなビーグル犬あたま






雨が心配だったけど降らなくて良かった😌






帰りにベイシアに寄って晩ご飯の材料買って~


旦那さんが肉…肉…肉が食べた~いと…


だからステーキ肉を買ってホットプレートで焼いちゃったぁ~


柔らかくて美味しかった😋









宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー



ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ


ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7