ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




✨✨✨✨✨



さてさて‼️



ヴィセのアイシャドウ買ってみましたぁ~ラブラブ


ヴィセリシェジェミィリッチアイズ(GY-7)


カラー(グレー系)



落ち着いた大人カラーかなぁ~








使ってみた感想~


濃くなりすぎずお肌に馴染んでくれる感じです。


ブラックやグレーなど落ち着いたカラーのお洋服によく合いますょ~ウインク


デニムのシャツにも…


どちらかというと落ち着いたカラーのお洋服を好む私


なので買って良かった…良かった😃







大地を守る会さまから届いた野菜を使って晩ご飯作り~音譜








ちなみに昨日の晩ご飯で~す。


大地を守る会さまが送ってくださったレシピを見て…







小松菜サラダを作ってみましたぁ~


小松菜シャキシャキで青臭さが全くなく美味しかったです。


ミニトマト🍅も甘くて美味しかったです。






前日使った残りのひき肉~


大地を守る会さまから届いた大根と一緒に甘辛く煮ましたぁ~


大根もとても美味しく頂きましたぁ~






今日の晩ご飯は…


大地を守る会さまから届いたきゅうりを入れてポテトサラダを作ろう😆👍❤️




宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー


ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ



ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7