ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




さてさて‼️



大地を守る会さまにて注文していた旬の野菜お試しセットダウンダウンダウン







届きましたぁ~



中身公開しちゃいま~す音譜音譜音譜










箱の中には豆腐~豚肉~卵~





ミニトマト🍅~パプリカ~舞茸~きゅうり🥒~キャベツ~小松菜~大根~





プレゼントの塩が入っておりました。






実はパイナップル🍍も入っている予定だったのですが…ダウンダウンダウン





なんと雨不足により充分育たずお届けが出来なかったとのこと


正直パイナップル🍍が届くの一番楽しみだったんですが仕方ないショボーン






パイナップルの代わりにこちらのパプリカとキャベツ🥒が入っておりましたダウンダウンダウン


パプリカは肉厚で甘くてジューシーとのこと


ちょっと楽しみですニコニコ






今日の晩ご飯は届いた小松菜~舞茸~トマト🍅を使って…ダウンダウンダウン







生のまま食べる小松菜サラダを作ってみたいと思いますダウンダウンダウン


このレシピは大地を守る会さまが送ってくださいましたダウンダウンダウン






ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ







ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕



Fausta7