ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




昨日は家族みんなで愛犬レオくんのお墓参り






お花とレオくんの好きな牛乳をお供えしてあげて…


レオくん飲んでくれたかな⁉️


やっぱりレオくんに会いたくなってしまうショボーン





お墓参り後家族みんなでお散歩して…


お天気がよくて暖か~晴れ晴れ晴れ






前に住んでいた社宅前も通ってね😃





マロくんちょっと走っただけでハァハァハァ酔っ払い







✨✨✨✨✨


梱包用の資材を手作りしようかと…


花束にHANDMADEのロゴを入れてミニカードを作ってみましたダウンダウンダウン







ラッピングにも使えるかな⁉️









宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー



ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ






ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕



Fausta7