ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_*




さてさて‼️



セリアで造花とリース台を買ってきて我が家用にリースを作ってみました。








造花を短めにカット✂️して…


ワイヤーを使ってリース台にカットした造花を組み合わせた簡単リース(*^.^*)


造花のみでは寂しい感じなのでレースのリボンを付けてアクセントにしてみました。


シンプル超簡単リースで…ペコリ<(_ _*)>









だんだんと暖かくなってきたのでお部屋も少しずつ模様替え~ニコニコ










注文していたふわふわ可愛いフラワータッセル全色届いたので…ダウンダウンダウン



お写真お借りしました_(..)_*







早速ピアスを製作しました。



完成しましたピアスはこちらですダウンダウンダウン



フラワータッセルがとても可愛いのでパールのみでシンプルに…






販売開始しましたらまたご紹介させて頂きます。







ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ



ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7