ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




✨✨✨✨✨



新作イヤリングをご紹介させて頂きます。



新作イヤリングはこちらですダウンダウンダウン








アンティークパーツ~鈴丸パールビーズ~インド刺繍リボンタッセルを組み合わせて華やかに仕上げてみました。







普段使いはもちろん女子会~結婚式~パーティーなど華やかなシーンにもいかがでしょうか?


早速ミンネにて販売開始いたしました。










ピアスを製作する為リボンタッセルとフラワータッセルを注文しましたダウンダウンダウン


フラワータッセルはパールと組み合わせて…


6色販売予定です。



お写真お借りしました_(..)_*






こちらのカラー3色は完成しておりますダウンダウンダウン


後程ご紹介させて頂きます。


とっち様ギャラリーにて素敵なアクセサリーパーツ販売されているのでぜひ♪



お写真お借りしました_(..)_*





ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ







わんわん🎈わんわん🎈わんわん🎈



春を感じながらのお散歩~



昨日はとても暖かで気持ちよくて…😃








我が家の愛犬マロくん…






ねこちゃんが気になる…気になる…笑






マロくんとねこちゃんに癒されながら~キューンキューンキューン







ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7