ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




✨✨✨✨✨



梱包の際に手作りカードを添えたくて…



セリアさんでこちらのはがきサイズのクラフト紙を買ってきて…ダウンダウンダウン







ロゴ入りショップカードを作ってみましたぁ~






シンプルに仕上げたり…ダウンダウンダウン








作品画像を使用してちょっぴり華やかに仕上げてみたり…ダウンダウンダウン








編集アプリでデザインしてこんなカードを作りたかったんですが…ダウンダウンダウン






全く違うカードに仕上がってしまったかな(笑笑)








たくさん作ってしまったので梱包の際に添えてみよう…えへ(*^.^*)






ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ


ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7