ご覧いただきありがとうございます_(..)_*


ハンドメイドアクセサリー~スワッグ.リースを販売させて頂いておりますFausta7です。


フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕 



宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー



新作_2wayキラキラカボション大ぶり夏ピアス販売開始いたしました音譜


カラーはグリーン系とブルー系の2色ございます。


ツイストフープを組み合わせずカボションのみでのご使用も可能です。


大人コーデ~カジュアルコーデのアクセントにいかがでしょうか?







minneにて販売しておりましたこちらのシンプルで涼しげなチェコビーズフープピアスご注文頂きましたので…ダウンダウンダウン






梱包作業音譜

箱の中にペーパーナプキンを敷きそしておまけ~ご注文頂いたピアス~手作りカードを入れて…

おまけは色々でして…

今回は夏らしい涼しげなヘアゴムを選び添えさせて頂きました💝






梱包無事に終わりましたので本日郵便局より発送予定です。

東京都にお住まいのS様ご購入ありがとうございます_(..)_💕






宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石白宝石緑宝石紫宝石ブルー



ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいダウンダウンダウン









むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


こちらからは那須一泊旅行の続きになります。

こちらの貸別荘に泊まりましたぁ~ダウンダウンダウン

格安で愛犬も一緒にお泊まりできます。

コテージ7さんで予約できますょ~ウインク





広めの石風呂は最高ドキドキドキドキドキドキ

朝もゆっくり浸かりとっても気持ちよかったですょ~😃






お風呂後ウッドデッキで珈琲~☕

より美味しく感じるかな笑






マロくんもウッドデッキに出たくって…出たくって…ね…マロくんわんわんわんわんわんわん






チェックアウト前に家族みんなでお散歩~音譜音譜音譜


自然豊かな那須でのお散歩はほんと気持ちいい~ドキドキドキドキドキドキ













長くなりそうなので今日はここまでにいたします_(..)_*

また次回に続きます。

次回は2日目に行った南ヶ丘牧場~南湖公園🎄⛲をご紹介させて頂きます。


皆さま素敵な1日を…✨✨✨

ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕

フラワー&アクセサリーのお店Fausta7