ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~オリジナルトートバッグなどを販売しておりますFausta 7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




さてさて‼️



minneのアプリを開いてミニリースを探してみたらこちらのダウンダウンダウン素敵なミニリースを見つけて一目惚れ~✨😍✨



我が家のリビングにも合いそうな感じなのでミニリース2点お買い上げ~😃



お写真お借りしました_(..)_*



ピンクベージュの紫陽花のミニリースダウンダウンダウン




ローズマリーのプチリースダウンダウンダウン




届くの楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


5月22日(日曜日)は我が家の愛犬マロくんそして旦那さんと一緒に柏の葉公園でお散歩~音符音符音符


綺麗なグリーンに染まる木々達に癒やされちゃったぁ~🌿











この日はマロくんいつもより上機嫌で~笑


近づいてきてくれたわんちゃんに全く吠えずにご挨拶_(._.)_😃






旦那さんが機嫌がいんだねなんて言うから笑っちゃったぁ~爆笑


でもほんと全く吠えないなんて珍しいかも…かも…(笑笑照れ)






ルンルン…ルンルン…ビーグル犬あたまブルー音符むらさき音符ピンク音符






鯉にビックリしたりして…


ほんとカワユイなぁ~💕(親バカで_(..)_*)






もう少ししたら蛇🐍ちゃんにもバッタリなんかしたりして…ガーンガーンガーン






この日の空可愛いなぁ~ラブラブ





また今日も柏の葉公園に行く⁉️


マロく~んドキドキドキドキドキドキ








こちらも良かったら気軽に見てくださいダウンダウンダウン






baseショップにてオリジナルTシャツ~トートバッグなど販売中ですキラキラ












ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta 7*