ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



アクセサリー製作~トートバッグなどを作し販売させていただいておりますFausta 7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




ラクマさんでまたまた300円クーポンプレゼント~🎁



ということでクーポン利用させていただき3種類のユーカリセットを注文しまして…



無事に我が家へ届きましたぁ~😃







届いたのは細葉のユーカリ~ポポラス~丸葉のユーカリで~す。


いい香りがしますニコニコ






可愛いおまけも添えてくださりましたダウンダウンダウン





届いたポポラス~ドライにしたカーネーション~組み合わせて簡単なミニスワッグを作ってみました。


この前…Salut !さんで購入したコットンレースでアクセント~






早速吊るして…













残りのユーカリはリース作りに…


届いたユーカリは1月に収穫してドライにされた完全カチカチなドライユーカリなので葉が落ちやすい


だから落ちないように気をつけなければ…


ドライになっているのは承知の上での注文だからしょうがないえー







こちらも良かったら気軽に見てくださいダウンダウンダウン


ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta 7*