ご覧いただきありがとうございます_(..)_*

ハンドメイドアクセサリー~オリジナルトートバッグなどを販売しておりますFausta 7です。

フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕


販売予定のイヤリングをご紹介させていただきます音譜

販売予定イヤリングはこちらですダウンダウンダウン

アンティークパーツとインド刺繍リボンタッセルを組み合わせた金属アレルギー対応のイヤリングです。




金属アレルギー対応イヤリングの金具にアンティークパーツを貼りつけたイヤリングに…ダウンダウンダウン




こちらのインド刺繍リボンタッセルを組み合わせて…ダウンダウンダウン





後程…1ペアずつ写真を撮り…

撮り終えましたらminne にて販売開始いたします。





minneにてアンティーク×インド刺繍リボンタッセルのイヤリングをご購入いただきましたお客様より嬉しいレビュー届きました😃💕


ご購入いただきましたイヤリングはこちらですダウンダウンダウン




結婚式の披露宴にとご購入いただいたことを知りとても嬉しいです。

素敵な結婚式・披露宴でありますように願っております✨✨✨

嬉しいレビューそしてイヤリングのご購入ありがとうございました_(..)_💕





こちらも良かったら気軽に見てくださいキラキラ

minneのAccessories☆Fausta7galleryにてハンドメイドアクセサリー販売中です。




baseのFausta 7shopにてオリジナルトートバッグなど販売中です。






ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕

Fausta 7*