ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~オリジナルトートバッグなどを販売しておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕



我が家の愛犬レオくんが亡くなってから不思議な出来事があったんです。







レオくんが亡くなる何週間前からキッチンにある蛇口から水がポタポタ止まらず…



直さなくてはと思いながらもズルズル😥



それが不思議なことにレオくんが亡くなった次の日からピタッと蛇口からのポタポタが止まったんです。



旦那さんと不思議だねって…



あまり水を飲まなかったレオくんが亡くなる何ヵ月か前からやたらと水を欲しがっていたんです。



お皿に水入ってないから入れてというサインだったのかな…なんて思ってしまいます。



ほんと不思議です。



この前久しぶりに思い出たくさんのアルバムを開き…



レオくんの小さかった頃の写真~レオくんと色んなところへお出掛けした時の写真~💕



ほんと宝物です♥️♥️♥️


私と旦那さんがあの世にいってしまう時がきたら息子に託します。




レオくん真っ白だから汚れ目立っちゃっ…て、ね☺️







こちらからは新作イヤリングをご紹介させていただきます音譜



完成品はこちらですダウンダウンダウン





アンティークパーツとインド刺繍リボンタッセルの間にパールやスワロフスキーをぶら下げてアクセントに…






裏側はこんな感じですダウンダウンダウン






後程minneにて販売開始いたします。






ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ


minneギャラリーはこちらからダウンダウンダウン







baseショップはこちらからダウンダウンダウン







ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7*