ご覧いただきありがとうございますラブラブ

アクセサリー作家Accessories ☆ Fausta 7の渡辺です。

フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます🙇


昨日_コロナワクチン接種1回目受けてきました。





私が受けたのはファイザーです。

注射した後ドックン‥ドックン‥体の中で何かが流れているような違和感が‥ガーン

そして腕の痛みを感じるようになってきました。

今のところはそれくらいの副反応で済んでますが‥


・゜・わんわん・゜・わんわん・゜・ビーグル犬あたま


またまた水元公園ヘルンルン




我が家の愛犬マロくんと一緒にお散歩楽しんで‥ラブラブ





小合溜もゆっくり眺めて‥😊





楽しい時間はあっという間






ちょっぴり動画~

ぶれてます🙇







・゜・宝石白・゜・宝石白・゜・音譜


minne のAccessories ☆ Fausta 7GALLERYも良かったら気軽に見てくださいキラキラ

金具変更のご相談~ギフトラッピングも承っております。






ご覧いただきありがとうございました🙇


Accessories ☆ Fausta 7