ご覧いただきありがとうございますラブラブ

アクセサリー作家Accessories ☆ Fausta 7の渡辺です。

フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます🙇

先ずはこちらから.:*:・☆

我が家のリビングに飾る為ドライフラワーのリースを作ってみました😂

完成リースはこちらですダウンダウンダウン

秋らしく仕上げようと‥

しかしクリスマスのリースっぽくなってしまったかなクリスマスツリー(笑)




リース作り楽しいけれど‥


アクセサリー作るより難しかったかなァァ~😅

花材もちょっぴり足りなかった感じガーン

小さめリース台でも結構な花材





・゜・わんわん・゜・わんわん・゜・ビーグル犬あたま


久しぶりに我が家の愛犬マロくんと水元公園へ🚗


マロくんビーグル犬あたま

いつもと違うこのお顔ダウンダウンダウン




調子が悪いのかと心配したけど‥




途中から走り回っていつもの元気なマロくんに‥

もしかしたら車酔いしたのかな⁉





水元公園も段々と秋らしくなってきたぁ~🍁







 
いい感じラブ





メタセコイヤの森全体がオレンジ色に染まったら綺麗だろうなぁ~






今度行ったら全体がオレンジ色に染まっているかも知れませんねぇ~

楽しみラブラブ





暑くもなく寒くもなく‥





とっても気持ちがよかったです😃









ちょっぴり動画ダウンダウンダウン





・゜・ブルー音符・゜・ブルー音符・゜・音譜


minne のAccessories ☆ Fausta 7GALLERYも良かったら気軽に見てくださいキラキラ

【新作】フェイクファ-のピアスダウンダウンダウン




金具変更のご相談~ギフトラッピングも承っております。






ご覧いただきありがとうございました🙇

Accessories ☆ Fausta 7