ご覧いただきありがとうございますラブラブ

アクセサリー作家Accessories ☆ Fausta 7の渡辺です。

フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます🙇


昨日‥旦那さんが夜食べに行くかって言ってきたぁ~

旦那さんから食べに行くなんて言ってくるのは珍しい😲

ほんとびっくりだぁ~びっくり

と‥いうことで昨日の夜は外食となるはずだった。

しかし何故か中華食堂日高屋さんでテイクアウト(笑笑)

いきなりステーキ南流山店の跡地に今年1月オープンなのでとても綺麗な日高屋さんです😃




できたてのお弁当をメニューから選び‥




旦那さんも私もミックス餃子チャーハン弁当お持ち帰り~




餃子は美味しかったけどチャーハンは‥普通かな照れ




ほんとはお隣にあるスシローさんで食べる予定だったけど‥




待ってる時間が長過ぎて‥

旦那さんが違うところで買って帰ろうと外へ出て行ってしまったガーン

このパターン多いね(笑笑)

旦那さんは待つのが大の苦手

コロナの事もあり仕方ないかプンプン

スシローさんはまた今度‥




・゜・ブルー音符・゜・ブルー音符・゜・音譜


minneのAccessories ☆ Fausta 7GALLERYも良かったら気軽に見てくださいキラキラ

金具変更のご相談~ギフトラッピングも承っております。




ご覧いただきありがとうございました🙇

Accessories ☆ Fausta 7