ご覧いただきありがとうございますラブラブ

アクセサリー作家Accessories ☆ Fausta 7の渡辺です。

フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます🙇

TOWAピュアコテージさんで予約をしていた貸別荘にお泊まりしてきました音譜

我が家の愛犬マロくん&レオくんそして旦那さんと一緒に…😃


TOWA ピュアコテージさんは那須ハイランドパークのオフィシャルホテルで~す。


先ずTOWA ピュアコテージさんのフロントに行きチェックイン




 
QRコードをスマホ📱で読み取れば別荘まで案内してくれますダウンダウンダウン

ピュアコテージさんのフロントでチェックインの手続きしてから貸別荘まで車で移動するので車で行かれることをオススメします。




歩いては難しいかと‥。

自然豊かな那須の風景を見ながらの移動は気持ちが良くて最高なんて歩いていると…




那須ハイランドパークの近くで熊さんを目撃した方がいるので‥




熊さんにバッタリご対面しちゃうかも知れません。

見た目はころっころでとっても可愛い熊さんだけど‥😃

やっぱり熊さんは強し💪

敵いっこない‥ない‥(笑)

那須には猿さん~イタチ~野性動物が沢山なので歩く際にはお気をつけください。




予約した別荘はわんちゃんも一緒に泊まれる広々ウッドデッキ&広々ドッグラン付きの別荘です音譜


ほんと別荘が見えてきた時感動しちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

とっても綺麗な別荘に‥

旦那さんも私もテンション⤴⤴⤴





案内通りに進んで行くと別荘が見えてきて‥

広々ウッドデッキにはライトでキラキラキラキラキラキラキラキラ

外から見る別荘はほんと綺麗でしたょ~ウインク

実際に行かれると綺麗さに感動すること間違いなしかなって思います。





広々ウッドデッキにはアジアン風のテーブルセットも置かれていて豪華な感じです。




このウッドデッキで旦那さんとゆっくりビール🍻でも飲もうかと思ったけど虻が多すぎて断念滝汗

こんなに大きなウッドデッキに素敵なテーブルセットが置かれているのに虻がブンブン‥ブンブン‥近寄ってきて殆んど出れなかった😭

自然豊かな場所でしか体験できないこととは言え‥

楽しみにしていたので残念です😢⤵⤵

今度は冬に行こう(笑笑)





2階には素敵なベッドルームが~ダウンダウンダウン





2階もとっても綺麗でしたょ~ドキドキドキドキドキドキ




ベッドも寝心地最高なのに‥😃⤴⤴

マロくんが~マロくんが~大変‥大変‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長くなりそうなのでマロくんのことはあとで‥





TOWAピュアコテージさんは特典も盛り沢山音譜

こちらも次回ご紹介しま~す乙女のトキメキ



・゜・ブルー音符・゜・ブルー音符・゜・音譜


minneのAccessories ☆ Fausta 7GALLERYも良かったら気軽に見てくださいキラキラ

金具変更のご相談~ギフトラッピングも承っております。






ご覧いただきありがとうございました🙇

Accessories ☆ Fausta 7