ご覧いただきありがとうございますラブラブ

アクセサリー作家Accessories ☆ Fausta 7の渡辺です。

フォロー~いいねをありがとうございます🙇


千葉県松戸市のお天気は晴れ☀

掃除機~棚の拭き掃除したら暑いこと‥暑いこと♨💨


さてさてさて‼

暖かくなってきたので我が家のリビングのプチプチ模様替えしました音符




こちらのセリアで買ったストライプ柄のテーブルクロスをダイニングテーブルにかけてダウンダウンダウン




そしてセリアで買った造花~3COINSで買ったこちらのランチョンマット敷いてダウンダウンダウン




ランチョンマット敷かなくてもいい感じだけど旦那さん汚い食べ方するからなぁ~😣




カーテンも真っ赤なカーテンからブルー色の花柄カーテンにチェンジ…。

去年使っていたカーテンなんですけどね😂


ラグもそろそろ交換時期かなぁ~。



・゜・わんわん・゜・わんわん・゜・ビーグル犬あたま


そして我が家の愛犬マロくん&レオくんと一緒にみさと公園ヘ…🚗


マロくんとレオくんチュッ😚💕✨


それともクンクンかな⁉





レオくんがマロくんにベッタリな感じ😃ラブラブ


私は嬉しい😃🎶





みさと公園~水元公園の綺麗な風景にハマってしまう(笑笑😃)



















マロくんは走り回ってハァハァ‥ハァハァ~










レオくん…ちょっと歩いたら休憩ちょっと歩いたら休憩

ほんと日に日に歩けなくなってきている💧💧💧


みさと公園の途中まで散歩して帰りはほぼ抱っこ😭


このレオくんの辛そうな顔見たら悲しくなってきたダウンダウンダウン





無理させてしまったかな😥


レオくん‥🙏


マロくん&レオくん‥家に着いたらシャンプーしてご飯を食べてzzzzzzzzz







・゜・宝石白・゜・宝石白・゜・音譜


minne のAccessories ☆ Fausta 7GALLERYにてハンドメイドアクセサリー販売中ですキラキラ


金具変更のご相談~ギフトラッピングも承っております。








皆さまいい夢を…星空


ご覧いただきありがとうございました🙇


Accessories ☆ Fausta 7