ご覧いただきありがとうございますラブラブ


アクセサリー作家Accessories ☆ Fausta 7の渡辺です。


フォロー~いいねをありがとうございます🙇


歌が上手い歌手最新ベスト50を観て玉置浩二さんのI LOVE YOUメチャメチャ良かったラブラブ


坂上忍さん~出演者の皆さま生放送お疲れ様でした。


素敵な歌をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




⭐⭐⭐⭐⭐


この前Amazonで注文したリングのサイズを測るゲージ棒やっと届きました。


届くのちょっと遅かったから心配しちゃった😂








⭐⭐⭐⭐⭐


minneのAccessories ☆ Fausta 7GALLERYにて小さなハートのネックレスをご購入いただきましたお客様よりレビューが届きましたドキドキドキドキドキドキ







気に入っていただけたようでホッとしました😃



ご購入いただきましたアクセサリーを大好きとまで言っていただきハッピー気分になってしまいましたドキドキドキドキドキドキ


お忙しい中レビューをしていただき本当にありがとうございました🙇💕






そして天然石&ハッピースマイルのピアスをご購入いただきましたお客様には嬉しいメッセージをいただきましたドキドキドキドキドキドキ


とても励みになります😃💕







レビュー…メッセージ~Accessories☆Fausta 7をご利用いただきありがとうございました🙇💕





定期便で可愛いお花が届きますダウンダウンダウン


頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょうか💝



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 





・゜・宝石白・゜・宝石白・゜・音譜



minneのAccessories ☆ Fausta 7GALLERYも良かったら気軽に見てくださいキラキラ



金具変更のご相談~ギフトラッピングも承っております。










皆さま今日も1日お疲れ様でした。



おやすみなさい💤



ご覧いただきありがとうございました🙇



Accessories ☆ Fausta 7