ご覧いただきありがとうございますラブラブ

アクセサリー作家Accessories ☆ Fausta 7の渡辺です。

フォロー~いいねをありがとうございます🙇

minne にて販売しておりましたハートのネックレスご注文いただきましたダウンダウンダウン





箱の中にはご注文いただきましたハートのネックレスとささやかですがおまけを添えて…💝







先程‥梱包が無事終わりましたので本日郵便局より発送致します。





H県にお住まいのH様ありがとうございました🙇💕



・゜・❇・゜・❇・゜・❇


そしてTwitterで良いことありましたドキドキドキドキドキドキ


最初は作品をご紹介させていただく為に始めたTwitter…。


そんなTwitterでプレゼント企画をされている作家様がおりまして…。

この前素敵だなって参加させていただいたんです。


そしたら当選しました‥おめでとうございますとメッセージが届いてメチャメチャ嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

atelier Ri carika 様ありがとうございます🙇💕


クリーマのatelier Ri carika 様GALLERYより選ぶ事が出来るようでしてこちらのマスクを選ばさせていただきましたダウンダウンダウン





どれもこれも素敵なマスクばかりで迷いました😂


atelier Ri carika 様は目黒で洋服を作るアトリエをやられているそうです。

憧れてしまいますドキドキドキドキドキドキ

素敵なギャラリーですのでぜひ覗いて見てください音譜

母の日のプレゼントに添えるのもいいかもしれませんね😉

私もまたゆっくり覗きたいと思ってます😊

追記

栃木わんちゃんの命が繋がりました。

お預かりしたいと言ってくださる心温かい方がおりましてわんちゃんの命が救われました。

Twitterでご協力くださいました皆さまありがとうございました🙇💕



・゜・宝石白・゜・宝石白・゜・音譜


minneのAccessories ☆ Fausta 7GALLERYも良かったら気軽に見てくださいキラキラ


リング製作始めましたダウンダウンダウン






金具変更のご相談~ギフトラッピングも承っております。





ご覧いただきありがとうございました🙇


Accessories ☆ Fausta 7