ご覧いただきありがとうございますラブラブ

アクセサリー作家Accessories ☆ Fausta 7の渡辺です。


フォロー~いいねをありがとうございます🙇


先程‥愛溢れるハナママさまのブログを拝見させていただき嬉しさと感動で涙‥涙ですえーん

ハナママさまのファンになってしまいましたドキドキドキドキドキドキ


私が気になっていた栃木わんちゃんの命が救われることをハナママさまのブログで知りもう嬉しくて…嬉しくて…先程は鼻水と涙でぐちゃぐちゃ顔でした😂


お預かりしたいと言ってくださる方がいたようでホッとしました。

愛溢れる温かさに…えーん



久しぶりに感動してしまいました。


ほんとに良かったです😃


栃木わんちゃんが健康で幸せいっぱいでありますように…ドキドキドキドキドキドキ


わんちゃん‥ねこちゃんの殺処分がなくなることを心から願います🙏



・゜・宝石白・゜・宝石白・゜・音譜


minne のAccessories ☆ Fausta 7GALLERYも良かったら気軽に見てくださいキラキラ


ストーン&スワロフスキーのフォークリング販売中ですダウンダウンダウン







金具変更のご相談~ギフトラッピングも承っております。








ご覧いただきありがとうございました


皆さまいい夢を…キラキラ


おやすみなさい星空


Accessories ☆ Fausta 7