ご覧いただきありがとうございますラブラブ


アクセサリー作家Accessories☆Fausta7の渡辺です。


フォロー~いいねをありがとうございます🙇


千葉県松戸市の今日の空.:*:・晴れ





晴れた空は気持ちがいい😃


今日はイオン柏へ晩ご飯の買い出しに…。


因みに今日の晩ご飯は肉豆腐~胡瓜とハム入りのサラスパ~舞茸とネギ入りの味噌汁でした。


そしてアクセサリー製作用のTピンが無くなりそうなので買って…。


Tピンはアクセサリー作りに欠かせません。





買い物が終わり…。


帰り途中大変なことに…。


6号線がもくもくと黒い煙だらけ…。


ただ事ではないような煙…。


もしかすると火事ではないだろうかって思いながら走っていると…。


家から🔥🔥🔥




 

やっぱり火事だった。







あんなに燃えてたけどまだ消防車🚒は着いていないようだった。


全焼かもしれない。


どうか怪我人がいませんように…。


ほんと他人事ではない。


皆さまも火事にならないようお気をつけください。


我が家も気をつけなければ…。


火はすぐ燃え広がってしまう。


ほんと怖いです。


びっくりドンキーやマック等があるこの6号線はいつもキラキラでいい感じダウンダウンダウンキラキラキラキラキラキラ







Accessories☆Fausta7ではこんなアクセサリーを製作してminneにて販売させていただいておりますダウンダウンダウン  






minneのギャラリーはこちらから


Accessories ☆ Fausta 7




Twitterはこちらからダウンダウンダウン








我が家の愛犬マロくんはスリッパが大好きですビーグル犬あたま


こんな姿を見るとほんと癒されてしまいますドキドキドキドキドキドキ








上記の火事の件なのですが焼け跡から一人の遺体が見つかったそうです。


無事であればと思っていましたが…。


悲しくなります。


ご覧いただきありがとうございました🙇


Accessories ☆ Fausta 7*