ご覧いただきありがとうございます
アクセサリー作家として活動しておりますAccessories ☆ Fausta 7です。
ブログにてフォロー~いいねをありがとうございます❤❤❤
トラブルがありまして…😓
お客様へプレゼントを買ってきました
プレゼントはセブンパークアリオ店内にあるIts'Up to You さんでハートのキラキラ✨ヘアゴムをプレゼントに選びました。
そして自宅にありましたシンプルなキラキラ✨ヘアピンもプレゼントさせていただきました💝
もちろん新品です😊
肝心なトラブルはといいますと…。
この前こちらの![]()
![]()
ブレスレットをCreemaのAccessories☆Fausta7GALLERYにてご購入していただいたのですが…。
アジャスターをカットし過ぎてしまいまして…😓
アジャスターの元々の長さは7.5㎝⭐
お客様はお仕事でも着用する時にもう少し短いほうが安心ということで7.5㎝から1.5㎝程カットをして貰いたかったようなのですが…。
7.5㎝から1.5㎝カットをすると6㎝⭐
アジャスターを6㎝残さないといけなかったのですが…。
私はお客様のメッセージを読んで1.5㎝だけ残すと勘違いをしてしまいアジャスターを1.5㎝だけ残してカットをしお客様へ発送…。
そしてお客様からアジャスターの長さの件でメッセージが届きまして…。
お客様はアジャスターを6㎝残して欲しかったのに1.5㎝しかなかったらそれはお客様から連絡がきますよね。
カットし過ぎてしまったブレスレットをお直しさせていただきプレゼントのヘアゴム&ヘアピンと一緒に本日発送させていただきました。
お客様にはこちらへの発送のお手間~お時間をいただき申し訳ない気持ちでいっぱいです。
K県にお住まいのK様大変申し訳ございませんでした🙇🙇🙇
これからこのようなことがないよう(お客様へご迷惑をお掛けしないよう)気をつけたいと思います。
minne のAccessories☆Fausta7GALLERYも良かったら気軽に見てください
コットンパール×リボンのピアス・イヤリング![]()
![]()
販売開始いたしました
2色からお選びいただけます。
特別な日にもいかがでしょうか?
ギフトラッピングも承っております![]()
ご覧いただきありがとうございました🙇
Accessories ☆ Fausta 7






