ご覧いただきありがとうございます
オリジナルのアクセサリー作家として活動しておりますAccessories ☆ Fausta 7です。
ブログにてフォロー~いいねをありがとうございます❤❤❤
私にとってマロくんとレオくんは大切な存在私のそばにいつまでも居て貰いたい存在![]()
![]()
そんなマロくん&レオくんを連れてまたまた柏の葉公園に行ってきました🚗
マロくん車の中から外を眺めるのが大好きなんです😊
そして途中でマロくん柏の葉公園に向かっていることに気づいたらしく車の中でそわそわ落ち着きがなくなり…。
柏の葉公園の駐車場に着いたらマロくんもレオくんも大騒ぎ
車から降りたらほんと嬉しそうなので私まで嬉しくなっちゃいます😊
外へ出るとちょっと寒いくらいで風もなく…。
この前行った時は17時15分で閉館だったので30分程しか遊ばせてあげられず…。
なので昨日はなが~くゆっくり遊ばせてあげました(*´∇`*)✨
広々とした柏の葉公園を散策しながら…。
まずマロくん着いて直ぐうんち💩
している時恥ずかしそうな顔をするマロくん(*ノωノ)
かわゆいなぁ~❤❤❤
うんちしたあとは枯れ葉をうんちめがけて蹴り蹴り笑笑😅
隠そうとしたのかなぁ~😊
広々とした所でマロくんの大好きなボール遊び💕
ボールを追いかけ走り回るマロくん
走るの速い。
パワーありあり💪
学生時代野球部に入っていた旦那さんがボールを投げてマロくんがそのボールを追いかけて…。
一緒にボールで楽しんでいました(笑😊笑😊)
マロくんと旦那さんがボールで遊んでいる間レオくんのトイレ探し…。
クンクンクンクン🐶
レオくん全くボールに興味ありませ~ん😅
レオくんは外でお散歩が出来ればそれだけでも嬉しそう(*´∀`*)
なのでゆっくりのんびりお散歩を楽しませてあげました![]()
そして柏の葉公園の中にある階段を降りて散策しながらお散歩を楽しみ![]()
帰りには真っ暗になってました。
キレイだったので帰りにもう1枚写真をパシャリ![]()
![]()
🌠
こんなキレイな風景も楽しめます💖
ブログで虹の橋へと向かわれたわんちゃんがいると知り胸が痛みます。
飼い主様はどれ程つらく悲しいことか…。
ご家族皆様が少しでも癒されますように...。
そしてわんちゃんが迷わずに天国へ行けますよう願っております。
minneのAccessories☆Fausta7GALLERYも良かったら気軽に見てください
オリジナルのハンドメイドアクセサリー出品しております。
キラリと輝くスワロフスキーのネックレス~
シンプルなコインネックレス等々⭐
コインネックレスの裏側です![]()
![]()
プレゼントにはラッピングも承っております🎁
発送について⭐
郵便局のみ発送★
ご注文~ご入金後2日~3日の発送を心がけております。
ご覧いただきありがとうございました🙇
Accessories ☆ Fausta 7














