ご覧いただきありがとうございます
オリジナルのアクセサリー作家として活動しておりますAccessories ☆ Fausta 7です。
冬にぴったりなネックレスとピアスを作りましたのでご紹介させていただきます
こちらは![]()
![]()
冬にぴったりなネックレスになります🌠
3粒のスワロフスキー・雪の結晶チャームを50㎝のチェーンネックレス(アジャスター付き)に組み合わせました。
スワロフスキーはクリスタルホワイト・エメラルド・シャムを使用してクリスマスカラーに仕上げました。
アジャスター付きですので長さを調節していただけて大変便利だと思います。
デート~女子会~パーティー~クリスマスのイベントにも
プレゼントにもオススメです💝
こちらは![]()
![]()
冬にぴったりなピアスになります🌠
スワロフスキー・コネクターバー・フェイクファーチャームをキャッチピアスの金具に組み合わせました。
スワロフスキーは艶のあるクリスタルホワイトを使用しています。
耳元ではスワロフスキーその下ではフェイクファーチャームが上品にゆらゆらと揺れます。
普段使用~特別な日のお出かけにもオススメです。
後程ミンネに出品いたします
ミンネのAccessories☆Fausta7GALLERYも良かったら気軽に見てください
プレゼントにはラッピングも承っております
クリスマスアクセサリー~冬にぴったりなアクセサリー販売中です![]()
ブログにてフォロー・いいねをありがとうございます
皆さま寒くなってきましたので風邪を引かないようお気をつけください
ご覧いただきありがとうございました🙇
Accessories ☆ Fausta 7




