ご覧いただきありがとうございます![]()
アクセサリーを製作しておりますAccessories☆Fausta7です。
越谷レイクタウン店内にあるoff&onを覗いて見たら可愛くてお手頃なお値段で買えるハロウィン雑貨がいっぱい![]()
そしてハロウィン用のパーティークロスがなんと190円とすご~く安いので買ってみました.。
こちらが![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
買ってきたパーティークロスです。
子供も喜びそう![]()
今までハロウィンは飾ったことがなく今年はハロウィンをお家で楽しもうと少しだけハロウィンの雑貨を飾るつもりだったのですがクロスまで買ってきてしまいました![]()
どうせ飾るんだったらもう少し飾っていきたいと思います。
こちらは![]()
![]()
クリスマスにいいなと思って購入したキャンドル![]()
とってもきれいです(*^_^*)
去年購入したのでどこのショップで買ったのか忘れてしまいましたが閉店セールで300円位で購入しました。
GALLERYも良かったら気軽に見てください![]()
秋・冬アクセサリー販売中です。
ご覧いただきありがとうございました![]()
Accessories☆Fausta7




