なんと!なんと!!
ともかさんがお初?パスタソースを
手作りしましたよラブパスタ
味めっちゃ美味すぎて笑顔になります笑

野菜を添えたミートソースパスタ
¥1,000-

その他☆
オムライス・親子丼あります♪
各¥1,000-

是非食べに来てください指差し飛び出すハート
7/2〜13日まで限定で出してますナイフとフォーク



そして!!!
来週の12・13日(金・土)は浴衣Day👘キラキラ
浴衣イベントは第2と第4の週でやります!
絶対来てくれよなおいでおいでおいで



そして、そして!!!
先月末に女子会してきました報告を少しふんわりリボン



トルティーヤです!

メキシコ🇲🇽料理を女子4人で堪能しましたピザ

久々に飲んだコロナビール最高でした〜よだれ



暑い夏に向けて!

沢山エネルギーを体に入れないとですね!

皆様も是非!沢山エネルギーを入れて

締めにFAUST来て下さいね?知らんぷり晴れ



今宵もお待ちしております(^O^)