くっそ、イライラする。

何が腹立つって、それを「あたりまえ」だと信じて疑わずに、厚顔無恥にも程がある。

まったく。

連休もクソもねーな。

「クリスマスがー」とかの次元の話じゃないよ。もう、そんなレベルじゃない。

あー、イライラする。

なんつーか、「それをオマエが言うんじゃねーよ」ってことを、よくもまあいけしゃあしゃあと言えるもんだよ。クソが。



まぁ、いいや。

なんとか、押し込まないと。


今回の連休みたいなテンションで、年末年始を過ごしたら、最悪だからな。


僅かな楽しいことの何倍も何十倍も、イヤナコトが多すぎて、もうイヤになるけど。

でも、そのテンションのまま年末年始を迎えるわけにもいかないしなぁ…。

ははははは、まったく、困ったもんだ。


あぁ……多分、俺、年末年始も昼間は無理だわ。この鎖、解けそうにないわ(苦笑)
夜は、幸い、監視もないので、大丈夫だと思うのだけど。

いやー、まったくイヤになるね。ホント。

自由がほしい。

分かってるけど。

分からなくちゃダメだって、分かってるけど。

自分の裁量で、自分のために、自分のことの、自由に生きたい。


はははははははははははははははははははは(笑)


イヤになるね。

ホント、イヤになる。


このところ、悪い意味で加速してる。

困ったなぁ(苦笑)



昨日は特に心がササクレ立ってて、ちょっと大変だった。

僅かな楽しみであるアニメ鑑賞ですら、できなかったほどにね。


なんていうか、なんでもないのに、急に涙が溢れ出るのよね。

別に、何が悲しいわけでもないし、何があるわけでもないのに、ただただ泣きたくなって、涙がとまらない。

窓から入る光が煩わしくて、カーテンを締め切って。
外の物音が煩わしくて、何にも繋がってないイヤフォンをつけて。
それでも、何かが煩わしくて、何かから逃げたくて。

ぶん殴られてるようにひどくなる頭痛のせいで、眠りたくても眠れなくて。

そのうち、結局は吐いて。胃酸すら、出なくなって。

そんなのを、もう何日も続けて。


でも、人前だと、「俺」でいなきゃならないから、なんでもないふうを装って。

職場での俺を演じて。
友人の前での俺を演じて。
そして、もちろん唯一の家族の前でも、「都合のいい」俺を演じて。


そんで、一人になったときに、どうしようもない本当の俺が出てきて。


ホント、ホントの自分を曝け出しようがないんだ。



心がポンコツすぎて。

こんなふうに涙がとまらなかったり、
こんなひどい頭痛が続いたり、
こんなに延々と吐いてもおさまらなかったり、

正直、心に欠陥があるんだろうな、とは薄々、気付いてる。


ホント、これは正常じゃない。異常だよ。きっと。

かといって、それこそ、センセーに、なんやかんや名前をつけられて、くだらんクスリを飲まされるなんてのはゴメンだからね。「しかるべきとこ」になんて、行かないけど。

そもそも、病院なんてキライだし。



イヤになるね(笑)