「君……の?」

「うん…………ありが……とう」

「昔、友達に…………大事な友達に貰った……大事な、ものなんだ……」


「……そう」


機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版PHASE-26 キラ感想マリューのロケットも、結局伏線回収されなかったな…。

オーブのモブ女子高生が可愛い。


ってか、親と会えるよって話の時に、その場にフレイを呼ぶなよ。真面目にデリカシーがなさすぎるだろ。それは酷すぎるよ。

ただ、喜ぶトール達が、学生とマリュー先生みたいで良かった。
ってか、ノイマンとかアークエンジェルの人達は、いい先輩だよな。
当艦はアットホームな戦艦です!

トール…このままいられたらなぁ……。


デスティニーの頃って、マルキオんとこにいたカリダさんはともかく、ヤマト氏って何してんだろ。顔もモブ顔だし。


キラ「もうやめようよ! 僕達、間違ったんだ……」

キオ「もうやめようよ!

ってか、ドラマが面白いよな。AGEはなんか、人間関係もつまらなかった。

キオ「(AGE批判は)もうやめようよ! 僕達、間違ったんだ……」


姉弟が出会ってしまったのは運命だとしても、お互いに恋でもしたらギャルゲ的展開。

キラ可愛いよなー。この頃のキラは、色々と子供で。


黄昏の再会。トリィは何か感じたんだろうか。親が分かるのか

再会のシーン。作画気合い入ってるな。まぁ、種厨大歓喜の名シーンだからな。


今回のエンディング、涙腺崩壊モノのサイコーだわ。この演出、好きすぎる。

SEED面白すぎる(笑)