なんか、今日仕事中に、ふとブラックラグーンを読みたくなった。あの、日本編を特に。以前、トモに借りた時は6巻までだったけど…4巻まで借りてたGANTZよりも好きだったわ。

こんばんは。
そんなこんなで、今日はもう木曜日です。明日行ったら休みだー♪

町でステラを見つけるとテンション上がるなー。ステラカスタムを見ると、特に。カスタムは四つ目だから格好良いんだよなー♪ 全体的に格好良い。
でも、リベスタは1回も見たことないなぁ…高いから人気ないんだろうなぁ。
個人的に、ステラがユニオンフラッグだとしたら、カスタムがオーバーフラッグで、リベスタがGNフラッグって感じかな。指揮官専用制式上位機と個人カスタム機みたいな。意味分からんとか言わないでー(笑)

最近は、電機屋のサイトばっかしみてる。くそぉ!パソコンが欲しすぎるぜ(笑)
欲しい機種が、20万~15万くらいなんだよな。これも高い買い物だから、選ぶのに妥協はしたくないな。俺もSONYのVAIOか、NECか富士通のが良いなぁ…色々と調べ甲斐がありそうだ。
あー、スカイプしたい(笑)

なんか…あっという間に今年も終わりそうだな。間もなく冬期ボーナスで、すぐに忘年会…なんだかんだでグローリーなクリスマスを過ごし、気が付けば年末年始になっちゃうんだろうなぁ。
あー、休みは12/30~1/3の5日しかないし。ゴールデンウィークやシルヴァーウィークと同じだ。去年は、前後の土日と上手く重なって6年に1度の奇跡の9連休だったみたいだけど。羨ましいぜ。6年後が楽しみだ(笑)

今月は、ワングー的買い物が特にないな…特に新刊もないし。いや、集めてる漫画の新刊はわりと出るんだけど(「けいおん!」とか「そして僕らは家族になる」とか他にも色々…)、別にそれらは新刊で買うつもりないしなぁ。
あ、やっべ…ネギまの予約してこなくちゃ。2月に発売の「紅き翼」ドラマCD付の29巻の。締切は今月の25日だから、まぁ1日くらいは行くだろうからな。その時にでも予約してこよう。

今月はあんまりお金遣いたくないしなー…「貯めなくちゃいけない理由」も出来ちゃったしね(笑) 必ずやってやる…状況は俄然厳しいが、必ずだ。そのために頑張る。

再見♪