愛の眼鏡。マンキン完全版23巻&24巻。
23巻の表紙は黒雛のハオ。意外だった…てっきり、白鵠の葉とペアで来ると思ってたから。23巻か…意外に早かったな。黒雛格好良いな。
24巻の表紙はマステマ・ドルキームのリゼルグ。カッコ可愛いな。
となると、描き下ろしの26巻と27巻はどうなるか分からないな…絶対何かサプライズはあるだろうけど。25巻は白鵠の葉で確定だから。

原色図鑑
って…エリザ・オペリーレンってだったのか…しかも深紅。格好良いけど、意外すぎた。絶対、普通にナースホワイトかナースピンクだと思ってたのに。
黒雛格好良いな…。
ドレスシャツとジーンズの普段着ハオ様が格好良過ぎる…これはヤバい。惚れそうだ。格好良いロン毛。

マステマ・ドルキームのリゼルグもやっぱ格好良いな。美しく、そして凛々しいわ。
ジャージ姿のハオ様…のポニテ!ポニテのハオ様だなんて…破壊力アリスぎ。
アザゼルって、初めてマトモに見たかも…ライハイトも。ちなみに、ずっとハイライトだと思ってたのは内緒。
スサノロウも思ったよりシンプルで格好良いし。

葉とハオのお茶会…面白かった。こういう非日常な日常は好きだな…敵味方が何故か一緒に平和なことをやってるのは。


ふんばり温泉チーム
V.S.
チーム・THE 蓮

この戦いもなかなか燃えた。正直、まったく記憶になかったからホントに楽しめた。

ハオとお風呂。これもなんか楽しいな…微笑ましい。
ハオと共闘。黒雛の格好良さも去る事ながら、それ以上に葉とハオの共闘ってのが燃えた。まさに祭。「ではいくぞ」のカットが特に好き。

描き下ろし
「悪の正体」と「真実の正義」
ちなみに、原作のこの辺が曖昧だから、どう描き下ろしなのか分からないが…第265廻と第266廻は完全に描き下ろしなのか?ってことは、話数はどうなってるんだろ…完全版の第267廻が原作の第265廻ってコトか?よう分からん。
少年天使隊のX-LOWSコスは面白かった…葉とかホロホロとか。

最後のVISIONZ 03の大人リゼルグ(?)が格好良かったな…。

さて、いよいよ次は描き下ろしがスタート。マンキンもいよいよ、完結のとき…だな。来月が楽しみだ。