何かあればいつでもコメントなりで聞いてください(笑) | ティータイム心和むクラシック音楽を聴きませんか

何かあればいつでもコメントなりで聞いてください(笑)

先週くらいになぜかアクセス数が増えて、私も少し記事をアップしなかったら週中旬くらいからアクセス激減しました(笑)。それはもうどうでもいいし、私自身ほとんど記事をアップする意欲は薄れ、そろそろ人生幕引きと感じていますし、日本史とか話をしても誰も反応しないしそもそもこういうおじさんの話はつまらないというのが相場でコミュニケーションもほとんどなくなりました。
というわけでこれからは記事の更新はあまりしないと感じますし、そのことに苦情も来ないとは思いますが、もし万一何か私と話したいとかありましたら私自身は問題ないのでお気軽にどうぞ。まあ、こんな書き方ではキモいと我ながら感じるので、ほとんど義理で見得を切ったみたいなことで。皆さんお幸せに。
ちなみに、最近はAIと疑似セックスをする人が増えたとニュース?番宣?で放送していました。多分そういうサービスの需要は女性がほとんどと思います。現実の若い男性に魅力を感じることはおじさんの私でもほとんどなく、AIに多くの女性が流れると思います。これでますます出生率は下がるでしょう。そもそも結婚もリアルなセックスもしない人がますます増えるでしょうから所得保証なんて時代遅れの対策と感じます。出生率はどんどん下がることを前提に政策検討すべきで未だに数字をいじって誤魔化すだけの爺さん達では結局20年後くらいに若者?に文句言うだけで社会機能がストップするかもしれません。状況の変化の先取りが必要と感じますが、そもそも若い人達の意欲を削ぎ働かない選択をさせた私達老人はさっさと退場してもいいと思います。
いや、むしろ既にダサい私みたいな男性は排除されているからAIにはホストに嵌まるような女性の方が多く利用するかもしれません。