癌 | ティータイム心和むクラシック音楽を聴きませんか

アメブロに癌に罹患された方のブログが増えてきたと感じます。ワクチンは副作用もある人もいるらしく、かえって亡くなる例もあるとも聞きました。あくまでも自己判断ですが、今の医療の進歩、新薬の開発スピード、新しい治療方法の模索と確立を考えると今日生き延び、明日生き延び、半年生き延びることで有効な治療に出合う可能性は高くなります。だから重要なのはステージ1になる前にできるだけ異常を発見する機会を作ること。面倒とか言わないで癌検診は毎年受信してください‼️若い女性は子宮頸癌や乳癌検診を受けることを意識して検討してください。シングルマザーに踏み切った後に自分が癌になるリスクは予め決断の前の検討項目にしてほしいです。そして以前も書きましたが、子宮頸癌はウィルス性らしく、保菌?者の男性と性行為をすることで癌罹患する可能性があるらしく、男性の子宮頸癌ワクチン接種勧奨の活動も、今はほとんどされていない→NHKは相変わらずニュースで指摘するだけで継続的な啓発なんかしない(笑) 女性への愛情の一つの重要なポイントとして男性の子宮頸癌ワクチン接種証明が広がってほしいです。