日付変わって昨日は忘れられがちな父の日😱笑
何かしましたか?



私は料理です。




案の定だわ。笑





{98D90B7B-CCDA-46CF-853E-2B7FA5019BC7}
(盛り付けザツでごめんなさい😟)

作ったのはビーフシチューハンバーグ😋


デミグラスソースではない。これ重要。笑


しかも市販のルウじゃないのです!


父の日くらいは手抜きません笑



いつもよりリアクション濃いめだったので、作った甲斐ありました👍🏻
と、同時に照れくさい娘なのでした🙈🍀







あとあと話は打って変わりますが、またまた雑誌のプレゼントを貰いました( ̄▽ ̄)



+act.に小林賢太郎テレビの特集が載ってるんですが、それをどこで知ったのか、買ってきてくれたみたいです😆🎶
もうラークラ決定ですな‼️笑


{74D037E8-29C4-4E47-8DD6-354E31CA4A72}
(この空中椅子どうなってんだろ?🤔)


インタビュー、とても良き内容でした☺️


小林賢太郎テレビ6月26日に放送されますのでNHK BSプレミアム映るお宅は是非。





ではまた♪( ´θ`)ノ