🌟こころチア🌟


愛に溢れる冒険者仲間のあなたへ


昨日のクレオ大阪中央フェスタは大盛況でした





子供たちと楽しみました🎵



知らなかったよ!びっくり
子供たちはみんな、みんな、
パプリカが大大好きでした!


パプリカって、野菜じゃなくて
あの曲ですよ~👌


🎵『パプリカ』が流れ出すと
子供たちが駆け寄って来ます口笛


目がキラキラ輝いてます

そして夢中で踊ります

こりゃ凄い‼

びっくりです‼

パプリカさえあれば楽しめる‼


こんなにも、子供のこころをがっちり掴んでる歌は 他にないですね


2020の応援ソングとばかり思っていましたが、、、


なんとなんと
子供たちの感性の素晴らしいことラブ



『この曲が大好き   だよ!
わたしのうた、僕のうただよ!』

身体いっぱいで現します




進化して生まれてきた子供たちに

とくに響いて、 とどいたようです





こころ揺さぶられるダンスを
子供たちから見せてもらったです照れ




もちろん
私たちも楽しみました~てへぺろ


みんなにありがとう
あなたにありがとう