🌟こころチア🌟


愛に溢れる冒険者仲間のあなたへ



10月は、高齢者の皆さまに愉しんでいただこうと……

3ヵ所ほど高齢者住宅をお訪ねします



キャサリン・ラビットのデビューは


私の両親がお世話になっていた
高齢者住宅のおまつりイベントでした


仲間が一緒に行って踊ってくれたおかげで、
私は親孝行が出来ました

愉しい思い出です


デビュー写真です   みんな若い(笑)




さてさて、

毎年、月見の頃にお訪ねしています

今年は、どんな感じで愉しんでいただくか?

どんな笑顔になってもらえるかなぁ?と


打ち合わせと、練習です!


『人を喜ばせることを考えるのは楽しい!』

『大好きです!』



「こんなことは?」

「あんな感じで~🎵」

「ハハハ!それでいこう」


『りんごのうた』や
『一杯のコーヒーから』など、


昭和初期の懐かしい曲に合わせて
、ポンポンを持っていただき、
体操みたいに動きます


きゃ~~っ‼

笑えることも、沢山盛り込んで
爆笑、爆笑になりますように❗爆笑




打ち合わせしてる間に、
私達も笑っていた爆笑爆笑爆笑



毎年思うのですが

愉しんでいただこうと
お訪ねするんですけどね


結局は、
私達が楽しませてもらっているんですよね!






あなたの笑顔に会いたくて

あなたは愛です
今日もあなたにありがとうございます😊💞