🌟こころチア🌟



愛に溢れる冒険者仲間のあなたへ





松山の頃からの仲良し、
まみちゃんが
今日、お誕生日で&定年退職の日



おめでとう❤



もともと、妹の友達やけど
長い付き合い

今ではまみちゃんも、私の妹みたいな感じ……

ずっと
神戸の製パン会社の、企画宣伝のお仕事をしてました


各店舗のシーズンごとのPOPやプライスカード諸々をデザイン作成します



良く頑張ったよね
長い間お仕事お疲れさんラブ

今までは仕事第一で、ぜんぜん遊べなかったけど


これからは、


あの頃みたいに、時間に関係なく、
思う存分  自由時間を楽しめるね



まみちゃんは若い頃から、
「アート系love」で、一緒に💃💃踊りに行ったりはなかったけどね

だからこそ
今回はちょっとゴーインに爆笑

ねーねー
シニアチアダンス一緒にしようよラブ


一緒に楽しみたいのよ❗

『キャサリン・ラビットの新人さんになって~』口笛口笛口笛シツコイ⁉笑


大好きなあなた
今日もあなたにありがとうございます😊💞