【2/19更新】公式HPが公開されましたので、リンクを追加し、全体的に まとめ直しました。

ワクチン被害者と家族の皆様へ


正しい診断と治療、補償が届き

1日も早く、接種前の生活を

取り戻せるよう お祈りしています。


追加情報が ありましたら お知らせください。

自分で副反応報告をあげる(PMDA) 



ワクチン後遺症 患者の方々
が発起人となって、
「患者の会」が発足しました。


  以下、HPより引用

患者の会の 目的

ワクチン後遺症の治療方法が
確立されていない現状を
変える必要がある。

そのためには政府に対して、
ワクチン後遺症患者の
実態調査を行うとともに、

後遺症への補償、
治療費・生活費の援助、
医療機関による受け入れ体制の充実、
治療法の研究・開発を
進めるよう強く求める。


ホームページでは

当事者の会員、体験談を募集し、
集まった情報を 公開しています。




こちらに情報を集約し
被害の存在、大きさを訴えることは
問題を解決するために
非常に重要なことだと思います。

周りに ワクチン後遺症で
苦しんでいる方、そのご家族の方
が いらっしゃいましたら
是非、ご紹介ください。


支援者
長尾和宏 先生(長尾クリニック院長)

宮沢孝幸 先生(京都大学准教授)
鳥集徹 さん(ジャーナリスト)
青山雅幸 さん(前衆議院議員/弁護士)
一柳洋 さん(元横須賀市議会議員)
早田雄二郎 さん(一級建築士)
浜地道雄 さん(国際ビジネスコンサルタント)
小宮 亜里 さん(編集者)